50周年ライブが開催されました

2024年2月10日 ラドンナ原宿にて「ずうとるび50周年記念ライブ」が開催されました。
発売1分でSOLD OUT。満席のお客様の前で50周年のお祝いをすることができました。
ご来場のみなさまありがとうございました。チケット取れなかった方、50周年イヤーとして、いろんな場所にうかがいますので、お近くの方!旅行がてらでも!ぜひご参加ください。チケットについては、こちらのサイトや各主催からお知らせしますので、ぜひキャッチしてくださいね!

セットリスト

セットリスト

【第一部】
<メンバー演奏>
1 透明人間
2 私が風なら
3 こずえちゃん
4 春です
5 お手紙ください
<メンバー演奏ここまで>

ちびっこ大喜利風トーク
「こんなずうとるびは嫌だ」

6 真夜中のピクニック
7 心に書いたラブレター
8 いまさらやきもち
9 港できめろ

【第二部】
10 ワガママ(GET BILL MONKEYS)
11 ORI☆NORI Going on (GET BILL MONKEYS)

12 春に八月
13 初恋の絵日記
14 ウッカリBoyチャッカリGal
15 止めるなら今のうち
16 明日の花嫁さん
17 恋のパピプペポ
18 恋があぶない
19 恋の夜行列車
20 太陽の季節
21 木の葉の舟に乗って
22 青春のひらめき
23 ふとしたはずみで
24 SAIKAI~ああ麗しのみかん色~
25 Goodちょっとパラダイス
26 みかん色の恋
27 大した娘だよキミは

<アンコール>
28 SAIKAI~ああ麗しのみかん色~